製品登録

「アカウント」「パスワード」および「ユーザID」を入力し、[登録]ボタンを押してください。

アカウント
パスワード
ユーザID(※)

※ユーザIDはCD-ROMケースの裏に貼り付けられている番号です。ライセンスのみの製品の場合はライセンス証書に記載されています。
「シリアル番号」と表記されている場合もございます。

ご注意

テクニカルサポートの内容については、こちらをご参照ください。

一度登録したライセンス(ユーザID)を別のアカウントに登録し直すことはできません。またサポート期間の変更もできません。

  • ライセンスの登録は実際に製品を使用し開発をする方のアカウントに対して行なってください。
  • 複数のライセンスを購入された場合は、製品を使用する方がそれぞれアカウントを作成し、各アカウントに1つのライセンスを登録してください。 1つのアカウントに全てのライセンスを登録すると、他の方はサポートを受けられなくなります。
  • 複数年のテクニカルサポートをまとめて購入された場合は、1年ごとに1つのライセンスを登録してください。 一度に登録を行なうと、登録したライセンスの数に関わらずサポート期間は1年になってしまいます。
  • サポートを継続される場合は、その時点で登録済みのライセンスのサポート期間終了後に、次のライセンスを登録してください。 次ライセンスの登録は前ライセンス終了直後でなくても構いません。製品登録した日から一年間サポートが受けられます。

アカウントがわからない場合

  • 登録したメールアドレスでアカウントを確認する ⇒ こちら
  • 登録済みのユーザIDでアカウントを確認する ⇒ こちら

パスワードがわからない場合

  • パスワードの再発行を行なう ⇒ こちら